昨日色々あって少し元気の無い私です←

まぁ前から予測はしてたし
気付いてたし
あー知ってしまったーって感じかなw

今日実験あったんだけど
やっぱ多少なりとも元気無いのと
動揺してたのが隠せなくて
薬品こぼしまくった←

おかげで塩酸と水酸化ナトリウムと
よく分からんめちゃくちゃ臭い薬品
手にかけてしまってめちゃくちゃ痛いなう←

腫れては無いけど痛い(´;ω;`)

切り替えてかなきゃいけないけど
なんかモヤモヤするから
しばらくは元気無いや

むしろよりいい女に見返してやる
……って気持ちも大きいかなw

まぁ何があったかは察しだよね!笑

告白はしてない!笑

ワガママに言ったら悔しいけど
その人に幸せになって欲しいな。

矛盾してる発言だけど
大切な人だから
大切な人には幸せになって欲しい

さーーー切り替え……れるかな?笑笑