私の知り合いが昨日
新たなスタートを切り
ちょっと寂しくなってる所在でございます。

その人にすごい助けてもらってたからな。

東京来て付き合った人に騙され
心ズタズタにされ
男なんてクソくらえ
って思ってた時に出会った人。

初対面なのに大泣きして愚痴ったの
今でも鮮明に覚えてます。笑

男の傷は男で治すぞ……
とか馬鹿な考えでよく会うようになり
よく夜遊びしました←

バイトの事で悩んだり苦しんだり
辛いことがあった時になんでか知らないけど
第一にその人に言ってました。

こんな事があった
あんな事があって辛い
私どうしたら良いんだろう

そんな話を雑な性格ながらも
聞いてくれたなー。

どうにでもなれーって思ってたから
やばい人と付き合った時にも
やめた方が良いって全力で言われたな。

好きでも無いけどいいや
みたいなノリだったから

それで結局傷ついて大泣きして
また迷惑かけたや

でもそのやばい人と付き合った理由
今なら言えるけど本当は好きな人がいて
それがあなたで……
叶わないの分かっていたから
いいやーってなって。笑

こんなに優しくしてもらったら
好きにもなっちゃうよ

究極にエグい話も
親身になって聞いてくれて
元気くれたから

でも好きになったらダメなの分かってて
苦しんだ時期が長ったな

諦めれば良かったし
会う度に好きになってしまうなら
会わないようにすれば良かったのに
好きな気持ちが増すこと分かっていながら
会いに行ったな

本当に馬鹿なことしたと思うよ

そんな時に色々あって
過去があからさまになったり
彼女がいるんじゃないかってなって
より悩んで迷って……

本人に聞く勇気も無くて
ずーっとうじうじしてた

でも行動しなきゃ変わらない

思い切って聞いた

本当の事を言っている確証は無いけど
半信半疑でその言葉を信じることにした

それでもやっぱり好きになったらダメで
諦めるためにもう会わないでおこうと思った

そんな時にあと少しで
新たな道に進むって聞いて

あと何回会えるか分からないし
思い出もっと作りたい……

そう思ってお別れの日まで
会うことにした

そして昨日……

お別れの日でした

何も言えないままだった

少し後悔。

いつ言えるかな。

次いつ会えるかな。

そう思うと涙が止まりません。

本気で好きだったんだなって思う。

今なら。

電話でも良いから
ありがとう
って伝えたいや。

まだきっと疲れて寝てるだろうけど←

もう連絡無いかもしれないし
そうだったら本気で辛いけど
でも本当に楽しい時間を共有して
苦しい時期に救ってくれた
スーパーマンみたいな人。

だからもう会えなくなっても
絶対に忘れない人。

またどこかで会えたらいいな。

その時には素直に言いたいこと言いたい



届かないけどここに記します。



今までありがとう
私にとってお兄ちゃんみたいな人で
私に無い良さを持っていて
大好きで大好きで大好きでたまりませんでした
他の人から見たら私の事を
否定する人のが多いと思うの。
でもね、あなたに会った事、
あなたとの時間、何も後悔してないよ。
あなたの言葉信じなくて
全力で怒らせた時
本当にごめんなさい。
私も怖かったんだ。
嘘とか騙される事が怖くて。
信じたいけど私にまだ自信が無かったんだ。
弱虫で泣き虫な私だから。

思い出がたくさんあり過ぎて
お別れがさみしすぎる。
いつかまた会えたらいいな。
あなたに会えなくなっても
ずっと好きでい続けると思うの。
それくらい私にとって大切な人。
ありがとう。



2016年6月1日。