眠たい←

昨日の夜中に何を思ったか
今の気持ちを書き始め
スッキリして寝たは良いが
今朝寝坊してすっ飛んで
学校に行きましたとさ。笑

無事授業にも間に合いました!

さすが私←

でも今日は異様に眠たくて(๑•́ωก̀๑).。oO

辛かった←

そして最近私の周りが幸せそうで♡

羨ましいな♡

聞いてて幸せをおすそ分けしてもらいながら
羨ましいなと思ったり
私にもそんな事来ないかな……
って思ったり!

親友もなんかいい感じだから
LINEのやり取りする度に
にやにやしてしまう(・∀・)ニヤニヤ←

いいな!

切実に。笑

まぁ私は焦らず行かなければならぬので
焦らず焦らず焦らず……←





声聞きたいな……