最近充実しておるよ┃✱・ω・)⊇▷◁♡*。゚

映画見てカラオケオールして
バッティングしてご飯食べに行って

春休み満喫ー(๑•ω•๑)♡

ただお金やばいヽ(;▽;)ノ

そーそー!
この前
黒崎くんの言いなりになんてならない
見てきたのやが……ヤバイね(*´﹃`*)

キュンキュンポイントが……ねっw
アゴクイに壁ドンに……

されてみたいがされたらされたで
驚くだろうから遠慮します←

まぁ好きな人にされたら
嬉しいと思うがそんな事ありえないし笑

あぁー青春したいよーヽ(;▽;)ノ

なんかドラマとか見てると
キュンキュンしまくってやばい←

羨ましい(´・ω・`)

キスされたい(´・ω・`)

ハグされたい(´・ω・`)

好きって言われたい(´・ω・`)

誰よりも大切にされたい(´・ω・`)

……私どないしたんやww
キモイぞww

とりま自制しときますww

そんな感じでおバイトまで
ゆっくりしておきます♪。.:*・゜