1年前にこんな夜中に
起きてるだなんて
想像したやろか……笑

キャス見てて面白くって
起きちゃってたテヘペロ(๑>؂<๑)♪←

まぁ良いか!
春休みやし(((((っ 。•ω• )✩

そしてな、私って
優しすぎんのかな(*´・д・)?

ふと思っちゃってね。

基本的に人を嫌いに
なる事がほとんどなくって
どんなに酷いことされても
その人自身はなかなか嫌いにならん

まぁ例外は数名おるけども←

だからつけ込まれるんだろな

なんか嫌だねー

自分で言うのもあれやが
優しいっていう良いところを
利用してつけ込むやなんてね……

なんて非人情なんだろう

まぁ世の中最低で酷いヤツが
多いのだろう……

だから犯罪や自殺が
無くならないってのも
1つの理由やないかな?

そんな事をふと思った夜中でした。

さぁ寝ましょ。