今日の出来事を
書きます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

Twitterで騒いだから知ってる人
多いと思うけどもww

今日新宿の方に用事があって
用事済ませてからお母さんと会うまでに
時間が結構あったからアルタとか
探してみようと思ってウロウロしてたの。

アルタの中にリトハある
って聞いてたからリトハの前まで
行ったけどバンギャさんが
たくさんいてビビったから←
己龍さんの音源買うのやめたww

その時たまたまTwitter見たら数分前に
リトハに己龍さん来てたみたいで
あー残念やったなーってなって
メジの音源はタワレコ新宿で
予約してたから取りに
タワレコ新宿に行ったの。

無事メジの音源ゲットして
タワレコ新宿で九尾買おうと
ブースに行くと……
髪色が赤の人と緑の人と金の人が…
めっちゃ動揺してるとたまたま音源買いに来てた己龍ギャさんが
「あれ、みつきさんと武政とひよりんですよね?己龍ギャさんですか?」
って聞かれて
2人でやばいやばいってなって
その己龍ギャさんはみつきさんの所に
行ったんやけどうちは話しかける
勇気無かったから
己龍のブース写メろうとしたけど
動揺し過ぎて手がめっちゃ震えて
全然写メれないというwww

んで音源選んでヴィジュアル系の
他のブースうろうろしながら
麺をチラ見してた←

他のバンギャさんも話しかけてたから
音源買ったら九条さんだけでも
話しかけてみようかなってなって
話しかけたww

私「九条さんですか(*´・д・)?」
九条「うんそーよ!」
私「音源買いましたよ!」
九条「ありがとう」
私「話しかけて良いか分からなくって緊張しちゃって話しかけにくかったんです(´・ω・`;)」
九条「大丈夫よー俺も緊張するし♪。.:*・゜むしろ話しかけてくれてありがとう」
私「あっ、明日のマイドラ参戦します」
九条「もちろん己龍動員で…」
私「あっRoyz動員なんですよー」
九条「あー…くそーRoyzか…んじゃ俺がジャンケンに勝ったら己龍動員な!」
ジャンケンの結果九条さんに勝ちました←
九条「あーくそー負けたー」
私「Royz動員ですけど九条さんにいっぱい咲きますね!」
九条「ありがとうー!んじゃーね」
私「失礼します」

…やばいな←

しばらく震え止まらなかったww

学校の行事とかがあって
己龍さんのライブとインストに
一度も行けてなかっただけに
とっても嬉しかったヽ(;▽;)ノ

ってか今日バンギャの格好やないから
カラコンしてなかったし
マスカラ無くしてて
NOマスカラやったから
九条さんも話しかけられて
驚いたやろなww

「えっ、この子バンギャ?」
的な感じでww

でも幸せな気持ちになれたから
良しとします.+*:゚+。.☆

明日はマイドラ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

九条さんのジャンケンに勝ったから
もちろんRoyz動員ですよーww

Royzさんはもちろんやけど
己龍さんにもコドモさんにも
マイドラさんにも咲くぞヽ(´∀`咲)ノ

ただフリが心配(´・ω・`;)

んまっ何とかなると信じる←←