明日で6年間通った学舎を巣立ちます。

今は正直実感無いですww

うち涙腺法外緩いから
絶対大泣きだろなww

私の理想としては卒業生退場の時
笑顔で退場したいんだけど・・・
絶対に無理だと思いますww

ホントにこの6年間色々あって
嫌なこと悲しいことたくさんあって
何もかも投げ出したくなった時も
正直たくさんありました。

でも諦めたり逃げたりしなくって
ホントに良かったなって今なら思えます。

明日になって自由になりたい気持ちと
別れが寂しいと言った感じで
複雑な心境ですww

そして、明日はRoyzさんファイナル。

ニコ生組だけど私は
画面越しに暴れますよww

ファイナル見れるの
ホントに楽しみ(灬ºωº灬)♡

ゼップ行きたかったなーヽ(;▽;)ノ

新曲もお披露目だろーし
もー楽しみすぎるね(*˘︶˘*).。.:*♡

ってな訳で明日参戦される人!

レポや感想待ってますww