さっきRoyzのFC旅行の
結果が届きました!

なんと・・・なんと・・・
当選しましたーヽ(;▽;)ノ

いやーホントに良かった(๑´ω`ノノ゙✧

卒業旅行も兼ねてだから
尚更嬉しいね(´,,•ω•,,)♡

Twitterで検索かけて調べてたら
落選した人もいたみたいだから
ホントに運が良かった(*ノ´O`*)ノ

現地集合にしたから
当たったのかもしれないね♪。.:*・゜

迷子になる確率めっちゃ高いけども←
色々調べて迷子にならないように
しなきゃなー(灬ºωº灬)♡←

あと最寄駅から集合場所まで
3キロの道のりを歩かなきゃだから
体力もつけておかないと!ww

とにかく当選して
浮かれ気味でございますwww

相部屋の人がどんな人なのか
凄い気になるし緊張するけど
打ち解けられたら良いな(*ノ´O`*)ノ

とりまあと3週間で
またRoyzさんに会えるから
嬉しい限りですε٩( ºωº )۶з