けんとくん・・・何回見ても
昴さんにしか見えませんww

やっぱ双子って凄いなーww


あっそーだ急遽3月23日
東京に行きます!

新入生歓迎会・・・略して新歓に
行ってまいるのです(´,,•ω•,,)♡

友達とか出来そうだし
大学の事より知れそうだし♪。.:*・゜

それに・・・一人旅だしε٩( ºωº )۶з←

なんやかんやで旅するの好きなのですw

夜行バス日帰りになるんだけど
それでも楽しみ(灬ºωº灬)♡


ってか寮に何もって行こー←

必要最低限にしよーと思うけど
音源とかDVDとか・・・
全部持っていきたいヽ(;▽;)ノ

そーなったら何十枚にも
なるからなー(´・ω・`;)

うーん、厳選しなくちゃだね😢

東京の準備なかなか進みませんww