昨日縄跳びを跳びまくって
日頃使ってない筋肉あったからか
絶賛筋肉痛ヽ(;▽;)ノ

ひーん、歩くの辛い😢←

そんな事はさておき←




スピンズのSupernovaのパーカー
ゲットしてきた♪。.:*・゜

青色にしました(灬ºωº灬)♡

これで相方と色違い
&愛媛のRoyzギャさんとも色違い←

ホントは黒にしようとしたけど
青と白しかなくって
白は汚れそうだったから青に←

青の服持ってないから
組み合わせとか分かんないけど
白のチュールスカートでも
合わせとけば良いかな(*´・д・)?←←

ってか



昨日結構ガーリーなの買ったのに
今日買ったパーカーはスタイリッシュ←

・・・。
服と持ち物に統一感無いヽ(;▽;)ノ←

まー、なんとかなるか←

以上、スピンズの戦略に負けた
はるひょんでしたฅ(=・ω・=)ฅ←←