こんにちは。

今日は先輩に夜ご飯
奢ってもらうのです(∩∀`*)

先輩とは帰り道にたまたま会う
みたいなのはよくあるんだけど
こーしてちゃんとお会いするのは
1年ぶりなのかなっ(´・ω・`)?

今から凄い楽しみなのです♪。.:*・゜


話は変わって・・・
RoyzのFC旅行出発場所
どこからにしよーかなって
色々調べてたんだけど
現地集合にしよーかなって思ってる!

泊まる所から最寄駅まで
3キロくらいあるっぽいけど
相方に聞いたら
「歩けと言われたら極限まで歩きます!」
とのお答え・・・。
相方さすがですw
まーせっかくの卒業旅行だし
歩くという冒険も良いのかも♪。.:*・゜
それに名古屋からより現地集合のが
安い&きっと倍率も低いでしょうww

相方とは離れ離れになるから
・・・んまぁ会おうと思えば会えるんだけど
最後の思い出にしたいから
是非とも当たって欲しい(ノД`)

これから真面目に生きるので
神様どうか力を貸して下さい(ノД`)

ってな訳で申し込み
してこようと思います!

当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ←