受験生終わったのに
何故かここ最近忙しかったww

ペタさぼってるし
ブログのコメさぼってるし←

2月からは自由登校!
木曜の6限目しか行かなくて良いのです!

最初の方はヤッターとか思ってたけど
最近無償に卒業近づいてるの
結構嫌なんよねヽ(;▽;)ノ

6年間毎日通ってた所だし
仲いい子とも離れるの嫌だし。

ライブとかも仲良くしてもらった
バンギャさんともお別れだし・・・。

多分次のRoyzが松山で参戦する
最後のライブになるんよね

長期休暇の日にあるなら
戻って参戦したいけど
なかなか難しいしね(;´・ω・)

そー思ってたら卒業したくないし
松山おりたいなー
って思っちゃうヽ(;▽;)ノ

あれだけ
東京行きたい!
って連呼してた私は
どこへ行ったのやらww

まー時間は止まってくれないし
今この瞬間を楽しんでいこうと思います。

Royz松山!
色んな意味で良い思い出に
したいな♪。.:*・゜