只今、面接と小論文の練習
頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

上手くいかないこともあるけど
めげすに前向きにやってます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


今日親が嬉しいこと言ってくれた!

2月にRoyz来ること親に言ってないんやけど
なんか松山の広報的なのに
オススメソングでRoyz載ってたのよ!!
←この時点で結構テンション上がったww

それを見た親が
「推薦受かったらRoyz行けるやん!
不純な動機かもやけどRoyzのために頑張り!」
って言ってくれた(((o(♡´▽`♡)o)))

むっちゃ嬉しかった(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

うちたくさんの人に応援してもらってて
スゴイ幸せやと思う(>_<。)

先生も親も友達もホントに
パワーくれる(*˘︶˘*).。.:*♡

その人たちにも答えるべく
頑張るーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

絶対Royzに会いにいくんだ(((o(♡´▽`♡)o)))