SE3 sim free。 | だら〜!なブログ♪

だら〜!なブログ♪

誰がみても「そだらー!」と思わせる自虐ブログをめざします。
RCカー、ウクレレ、その他諸々の日常の事を綴ります。

こんにちは。


今日は朝からラジりに行ったけど人は多いいわ暑いわで即退散した。


ほんと暑いですね。


で、なんのつながりもないけど、、、


この度iPhoneSE3を購入しました。


SE4がもう少ししたら出るとは思うけど、


あのサイズ感、


あの重量は、


もう手に新品では手に入らないと思い、


購入に至りました。


最後まで、、、


13miniの中古と迷ったけど、


そこは中古だから、、、


何があるかわからないからやめ!


てな、ことで、、、


サクッと初期設定をして、


必要なアプリも入れましたが、


ドコモのIDやラインの引き継ぎで、、、


あっ、、、


前機はandroidですので、


手こずりましたが、大体できました。


使ってみて、前機よりサクサク動いて大満足!


これで、、、


メインのXperia、

サブのリースのiPhone13

サブサブのiPhoneSE3


に、なりました。


でね、チョット思っちゃった。



2台のiPhone、ホーム画面の見た目が変わらない



と、、、!


android2台なら、、、


機能とか違うし、

ホーム画面も違うから、

各々楽しめる。


でも、iPhoneは、、、


機能も見た目もさほど変わらず。。。


よって1台廃止にするかも。。。


では、バイチャ!