UQ→IIJ。 | だら〜!なブログ♪

だら〜!なブログ♪

誰がみても「そだらー!」と思わせる自虐ブログをめざします。
RCカー、ウクレレ、その他諸々の日常の事を綴ります。

ども、YOU★です。


先週、iPhoneのシムをUQからIIJに乗り換えました。


はじめてのIIJなので、


5ギガで990円とGOODな価格設定!


店頭で乗り換えると14000ポイント還元!


事務手数料も1100円!


といいことがありました!


ただ、、、


UQの料金は満額取られる。。。


プラスメッセージが使えない。。。


初月のパケット量も日割り分しかもらえない。。。


と不満点もありました。。。


店頭で申し込めるのはドコモ/au回線のうちドコモ回線のみでした。


通信品質的には、今のところ、まぁ、ドコモかなって感じですね。


そんなところでthanx!