格安スマホ。 | だら〜!なブログ♪

だら〜!なブログ♪

誰がみても「そだらー!」と思わせる自虐ブログをめざします。
RCカー、ウクレレ、その他諸々の日常の事を綴ります。

今日の天気は曇り空ですね。。。


さて、本題。。。


スマホのSIMの話し。。。


今月、某A社から、、、


サブブランドの某U社に、、、


乗り換えました。。。


色々と不安がありましたが、、、


今のところ、、、


乗り換えて正解でした。。。


何が正解かって、、、


節約モードにしておけば、、、


パケットが消費しないところが。。。


一応、YouTubeも、、、


高画質にしなければ、、、


観れますしね。。。


念押しで言うと、、、


節約モードにして、、、


1Mbpsのプランです。。。


ネットの速度自体も、、、


20年前の、、、


ネットの速度を知ってれば、、、


堪えれる感じですね。。。


(でも、アプリのDLは辛い。。。)


そんな某U社、某A社と比較して、、、


色々とサービスが削られてますね。。。


でも、、、


月額使用料が削減できるハズだから、、、


来月の、、、

請求が、、、

楽しみ!!!


しかしだ、、、


節約モードでしか使わないなら、、、


3Gと5Gとの繋ぎで買った、、、


このスマホのままでも良いような。。。


5Gにする理由がないよね。。。


このまま、、、


このサービスが、、、


続いてくれることを願います。。。



いいね、コメント、フォローいただいた方ありがとうございます!!!


引き続き、、、


いいね、コメント、フォローをお待ちしております。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。。。