おはようございますにっこり


昨夜、カレーを食べたら





再スタート59.9キロ

今朝59.9キロ

前日比+0.7

トータルマイナス±0



元に戻ってしまったもぐもぐ



1日お利口に過ごして


カレーも控えめにした

つもりだったんだけど無気力




ミニクロワッサン1個

カフェオレ


おかゆ

焼売2個

マカロニサラダ

スープ

米少し



おやつ

よっちゃんイカ

ピーチティー



カレー

サラダ

コンソメスープ

ヨーグルト



夜おやつ

コーヒーゼリー

はちみつ🍯




かなり食ってました爆笑








今日はがんばるべびっくりマーク






元に戻ったイライラを


埃だらけのぬいぐるみ

色落ちするバック

古くなったバスタオル

袋に放り込み


捨ててきました爆笑



脂肪も捨てれたら良いのに笑い泣き








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ




 PVアクセスランキング にほんブログ村