まだ調子が
ちょっと微妙なんだけど


気力を振り絞って

病院!


ボーっとし過ぎて
電車を乗り過ごしそうになりましたキョロキョロあせる


あぶなーアセアセ





今日は
受付で
アンケートにご協力くださいと言われ

どれどれと見てみると


うつ病のチェックリストのような物だった



なんで今更?

と思いつつ記入


待ってる間



なんでだろう?ってずっと思ってた


しかも、私だけ知らんぷり




先生に呼ばれ

どうですかー?


と聞かれ


母に会って調子が悪くなった等と話す


お母さんに何か酷い事言われたの?


と聞かれ


まともに話せない状態だから
後悔してる事を話し


続け様に


っていうか先生
アンケートってなんでですか?
私、しんどくても
いつでも笑ってしまうので
元気そうに見えますか?
仮病だと思ってるんですか?

私、イライラは良くなって楽にはなったけど
それ以外は全然ですよ?




って
言ってしまいましたアセアセ



医者に向かって

なんて事をアセアセ




結果


薬が増えてしまいました真顔



いつもほとんど話さないのに


ダラララララ〜ってマシンガンの様に話し
疑ったり責めたりとあせる

やばいやつと思われたのかな〜



でも

追加になった薬で
情緒不安定も良くなると良いなキョロキョロあせる




あーあ

やっちゃったな〜汗うさぎ