おはようございますにっこり



良く寝たつもりですが


もうすでに眠いです爆笑



ちょっとだけ食べ物を控えて
(ダイエット意識😅)


今日は寝る方向で

過ごそうと思います




ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ猫あたま



しっかしさ



毎日

こんなにお金使っちゃった〜💦


って言いながら

いろいろ買って来てるのに


冷蔵庫スカスカって

どういうこと滝汗??



 サラダを毎日作るのですが


キャベツもレタスもめちゃ高いから


昨日はもやしのからし和え!





業務スーパーで買った牛コマで

ペッパーランチ風にしましたキラキラ

米、3合分




ペロリと完食でした爆笑



今日も冷蔵庫はスカスカだけど

冷凍庫には肉や揚げ物などがあるので


買わないである物で作ろうニコニコ




早く野菜安くなれ〜!