ドリフの大爆笑!バカ兄弟でロールプレイ バカあんちゃんとバカ弟の愛の劇場 | だいじょぶだぁオンライン公式

ドリフの大爆笑!バカ兄弟でロールプレイ バカあんちゃんとバカ弟の愛の劇場

いかりや長介バカ兄弟あんちゃん画像
↑やっぱりいかりやのバカあんちゃんは最高

ドリフの大爆笑のコントといえば「バカ兄弟」か「もしもシリーズ」だな。
大好きな「バカ兄弟」をSDOワールドで再現してみる。

残念ながら今回は志村けんはでないぞ。


バカ兄弟画像1
↑おなじみの冒頭のシーン

ドンドンドン!
バカ弟(仲本工事)「ん?あんた誰だ?」




バカ兄弟画像2
↑あんちゃんだとアピール

バカ兄(いかりや長介)「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ。」




バカ兄弟画像3
↑疑り深いバカ弟

バカ弟(仲本工事)「本当に俺のあんちゃんか?」




バカ兄弟画像4
↑本当だってば

バカ兄(いかりや長介)「本当にお前のあんちゃんだよ。」




バカ兄弟画像5
↑お約束の問題

バカ弟(仲本工事)「本当にあんちゃんならしりとりでいくぞ。

まず、あんちゃんから言えよ。」




バカ兄弟画像6
↑お約束のオチ

「まず、あんちゃんからか。
よーしいくぞ!『みかん』!!」




バカ兄弟画像7
↑感動のご対面





ドンドンドン!(長介が戸を叩く)
仲本「誰だ?」
長介「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
仲本「ほんとに俺のあんちゃんか?」
長介「ほんとにあんちゃんだよ」
仲本「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。結婚して25年目は銀婚式、50年目は金婚式、それじゃあ、80年目は?」
長介「お葬式」
仲本「やっぱり、あんちゃんだ!」

ドンドンドン!
仲本「誰だ?」
長介「お前のあんちゃんだよ」
仲本「ほんとにあんちゃんか? じゃあ、これはどうだ? まぁるい緑の山手線、真ん中通るは♪」
長介「わっかりっません♪」
仲本「あんちゃんだ!」

ドンドンドン!
仲本「誰だ?」
長介「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
仲本「ほんとに俺のあんちゃんか?」
長介「ほんとにお前のあんちゃんだよ」
仲本「ほんとのあんちゃんならこれを答えてみろ。ことわざです。馬鹿は死ななきゃ……」
長介「生きている」
仲本「わぁ、あんちゃんだ!」


↓その他のネタもこちらで
いかりや長介と仲本工事のバカ兄弟 Part2 「エッセイ総本山」 さんからネタ拝借

いかりや長介音声ファイル「お前のあんちゃんだよ
仲本工事音声ファイル「ほんとに俺のあんちゃんか?