劇団公演最新作!! | 岐阜と眼鏡と東京都

岐阜と眼鏡と東京都

 こんにちは。続くのか続かないのか、ブログをやっていきたいと思います。そんなに気張らず、のんびりとね。自分が読み返した時「面白い」と思えるものになっていれば、大したものです。

お久しぶりです!

この夏、こちうさの新作公演がありますよ!

 

見どころとしては、今回はなんと!

劇団員のみで公演をやります!!

 

こういった試みは初めてなのですが、劇団がやりたいことを、劇団員だけで、好き勝手やってしまおうという、

 

なんともまぁ無茶な公演です!

 

お客さん集まるのかなぁ…

 

期待と不安が入り混じる、次回公演の詳細はこちら!!

是非皆様、家族、友人、パートナーお誘いあわせの上、ご来場ください!!はじめてこちうさを観劇される方にはお得な割引も!!

 

チケット申し込みはお早めに^^

 

こちらスーパーうさぎ帝国
第23回公演

『ツキましては…』

 

「あなたは今 ツイてますか!?」

 

その男、職業・お笑い芸人。

 

仕事も増え始め、彼女もデキて、ギャンブルも負けなし。

男は、最近、怖いくらいにツイていた。

 

ある日、男の前にパンチの効いた顔をした

「福の神」だと名乗る謎の女が現れる・・・

 

そう、男はマジで憑いていた。

 

憑いている男は無敵だった、

何をしてもとってもとってもラッキー万。

外に出れば雨もやみ、道を歩けばすべて青信号。

満員電車に乗れば自分だけ座れて、ガリガリ君を買えばエンドレスに当たる。

 

しかし、男の勢いにも陰りが見える。

やがて仕事も減り始め、彼女とはギクシャク、

ギャンブルも負けが込む。外に出ればどしゃ降りに遇い、道を歩けばだいたいウンコ踏む。

 

それでも、男は憑いていた。

 

 

・・・ん?どういうこと!?

 


作・演:白柳 力

7月13日(木)〜17日(月・祝)

会場:下北沢小劇場B1

タイムスケジュール
7月
13日(木)19:00
14日(金)14:00☆ / 19:00☆
15日(土)13:00☆ / 18:00☆
16日(日)13:00☆ / 18:00☆
17日(月・祝)13:00 / 17:00

☆はアフターイベントあり

チケット発売日
6月1日18:00〜

前売り¥3800
当日¥4000
はじめてこちうさ割引¥3000

キャスト

西岡大輔
釜野真希
加藤圭貴
カネコサチエ
平尾健蔵
前田峻輔
免出知之
柳戸 瞳
稲葉佳那子
白柳 力

スタッフ

舞台監督:西山みのり
照明:山内祐太
音響:高橋真衣
舞台美術:秋友久実
小道具:定塚由里香
宣伝美術:畠瀬 廉
スチール:山岸和人
Tシャツデザイン:小林亜実
制作:鉄炮塚亜希・氷室大樹・石塚洋平

 

チケット申し込み(前田峻輔扱い)

https://www.quartet-online.net/ticket/5tgstfn?m=0feigfg


お問い合わせ
http://www.kochiusa.com/
080-1305-0345(制作:鉄炮塚)