たまには普通のブログでも書こうかと思います。

「ブログ」のカテゴリで最後に書いたの4月ですし。笑


もう12月も半ばといったところですね。

師走と言いますが、私は師走なのに自分をさらに忙しくさせております

なんなんでしょうね、普段から忙しいときって忙しいことが重なりがちなんですけど、今もまさにそんな感じです。


Twitterも前ほど見ておらず、買ったまま観ていない円盤ももちろんあり。

(円盤積んじゃうのは前からですけども!)



ただ、この秋は色々な人と色々な再会を果たしたので、充実していました。


私は小学校からの友達と今でもたまに会う(というか偶然見かける笑)のですが、昔から知り合っていたからか、大人になってから、ちゃんと深いこと話す機会がなかったんです。

先日、お互いの休みが合ったのでご飯行ってきたのですが、小学校の頃の雰囲気はそのままに、話題だけが変わり、いろーんな話をしました。

というか、今もこうして繋がってくれてて嬉しいな、と純粋に思いました。感謝。



もちろん、この他にも色々な人とお茶したり話したりした秋でした。

どれも素敵なひととき。



そんな中、私の環境が変わることになりました。

詳しいことは敢えて言いませんが、新しいことがたくさん待ち受けていることには違いありません。



そして、このブログですが……

しばらく更新をストップしようと思います。

ただ、消すわけではありません。

残しておきますし、ブログの更新通知もあるのでね。


それに、私はやはり書くことが好きなので、書くことはこれからもします。

拠点を変えようと思っているんです。

アメブロとは別の場所で。

いつからどこで始めるかはまだ決めていないけれど、気が向いたらどこかで始めようかなーとか思っています。


(気が向いたら、っていうと先延ばしになっていきそうだけど……笑)




そんなわけで、久しぶりのただのブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

といったことでした。

それでは!