ブログのカテゴリに悩みましたがとりあえずブログにしました。

のこです。
 
 
前回の記事、更新した翌日?のアクセス数がブログ始めて以来最多だったもので軽くビビるなど。
ただの一般人オタクのブログなのでこれからもよろしくどうぞ!
 
 
 
そんな一般人オタクの私ですが、観劇できなくてレポや感想が書けない今、このような素敵な企画に参加させていただきました。
 
『こんな時だからこそ、舞台の話をしよう』
 
ミュージカル俳優を中心としたインタビュー記事を掲載されている、アイデアニュースさんのサイトです。
 
 
私は普段、ブログで感想やら考察やらをしています。
自分の過去=舞台に行くようになったきっかけを振り返ったり、好きな俳優さんのお話をしたり、今思うことを書き連ねたり……。
 
今だからこそ、それらを文字に起こしてみよう。
この特別企画のおかげで、そんな機会を頂きました。
 
 
以下、掲載していただいた記事についての、アイデアニュースさんのツイートです。

 

 

ツイートにも書いていただいてますが、『スリル・ミー』、『マリー・アントワネット』(MA)、小西遼生さん、田代万里生さん、ソニンさん、昆夏美さんの話題を記事に書かせていただきました。
 
 
※後半は有料会員のみ閲覧できます
 
 
あ、ちなみに…
ハンドルネームに名字がついてますが、紛れもなくわたくしです。笑
 
 
 
このブログでは、MAについての新旧考察を一旦ストップしていたのですが(落ち着いて振り返りたかったのもありますが)、それも今回の企画に向けて別の視点で振り返ろうと思ったからです。
そちらについては落ち着いたらまた書こうと思っています♪
 
 
アイデアニュース編集部様には、丁寧にご対応いただきまして、素敵なページを作っていただきました。
いつも推し俳優さんたちのインタビュー記事でお世話になっていますし、以前、プレゼントで昆ちゃんこと昆夏美さんの写真とサインも頂いたことがあります♡
 
 
いつもお世話になっているので、少しでも応援になればと思い、参加させていただきました。
また、劇場に行けない今だからこその思いを吐き出す場を与えてくださいました。
改めて、ありがとうございました!
 
 
舞台を愛する皆様も、良かったら読んでいただけたら嬉しいです。
 
 
記事にも書きましたが、実際に劇場へ行ける日が早く戻りますように。