わっしーです。
終末のワルキューレのアニメ化おめでとうございます。
でも最近あまり面白いと感じなくなってしまった……もう試合を見ててももうどうでもいいやー状態になってきているまずい。
むしろ釈迦とか神がわが全然一枚岩ではなく、何かたくらんでるなー、どうなってんのかなー、あとワルキューレたちもそんな人間のためにあそこまでするのかなーという疑問がどうしてもあってねえ。
まあいいや、リッパーさんは見たい(え
それはともかく。
もうダメだよ今日。
というぐらい忙しかった。
ここ数年で忙しいのがいつまでも続いたのは久しぶりだった。
2人体制ではどうにもならなかった。
今日はうちでは鬼滅の一番コフレが入荷しましたが、特に並ばない感じだったのでぼちぼち売ってました。
そして今やすごい勢いの呪術廻戦が入荷したので(だが少ない…)それもまあ売りました。
そしてクリスマスの包装があるんで、包装はうちやらなくて柄つきの袋に入れるだけという簡素な感じなんですが、それをやりました。
1つ1つは片付けていくと別になんてこたあありません。
これが一度に来られるともう本当に大変。
雑誌出し終わるの11時半だし、注文の品に至っては終わらないので明日にまわすことにした。
もうどうしたらええねん。
明日もいっぱい来るのかなあ。
でも、鬼滅の一番コフレはほぼなくなってきてるのでまあなんとかなる。
呪術廻戦に至っては帰るときすでに残り2冊という寂しすぎる状態だったのでもうどかんと売らなくていい。
問題はクリスマスだな。
ま、明日は今日より忙しくないだろ、たぶん。
たぶん。
はよ年末年始終われー。
もう疲れて全然遊んでねえええええ。