わっしーです。
昨日は久しぶりに空調をつけずに寝ましたよ。
今日はちょっと暑くなって雨も降ってるんでムリかもしれん。
今日はひたすらオペラ座の怪人を見て、NEWマリオ2のスターコインを集めてました。
ツイッターやらないとお絵描きをする気力もないので、えいやって描き始めないとできなくなりました。ダメだなあ。所詮はゲーム人間なんでね。ゲームたのしー。
それはともかく。
今日も楽しい感想です。
・Dr.ストーン
ルーナさんが千空に一目ぼれしたんで、部下(というか)が仲間になりました。
不憫なのはルーナさんで、千空に彼氏になってくれと言っても、そう簡単になってくれる人じゃない。
押しの強い女性ならなんとかなるのかもしれないけど、自分の道のためなら完全にダシに使う人です。
過去、結婚して離婚もしました(しかもその日のすぐに)とルーナさんに言ってるし……とんでもねえな、よく考えると。
空母ができました。
千空起き上がってるけど、まだ絶賛怪我中だよな、大丈夫か。
・僕のヒーローアカデミア
あの消失弾って、特技っつーか、そういう能力が消えるアレだよね?
ミリオ先輩がくらってフツーの人になっちゃったっていう……。
相澤先生は大丈夫なんだろうか?
だいぶ色々と大変になってきましたが。
・マッシュル
やはり倒してしまった。
怪力の前に魔法の力は無力だった(今んところ
相手の人もああいう目のおかげでひどい扱いされて、きっと今のアベルっていう七魔牙のボスにも利用されてるだけでさ。
相手の魔力が消えるっていう特異な身体持ってる彼ですが、目の前の人間には全く意味がないという。
なんかすげぇ肩すかしくらった感じだ。
そんな目を持っていようがいまいが、結構いい勝負すんのかなと思ったけど。
主人公が強すぎるんですわ。
だったら人とランスくんあたりにぶつけてやればいい勝負になったのかもしれないのに(ランスくん負けそうだな…
で、この人このバトルが終わったら仲間になんないかな。
いい人そうだし。
・破壊神マグちゃん
釣りだ!!!
るるちゃんがなんか某釣りマンガのキャラっぽくなってしまったのはともかく……。
ナプタークは相変わらずダメだし。
サメ釣ってきても自分が危うくなるとか本末転倒だし。
お前本当に破壊神のライバルなのか。
・ブラッククローバー
で、副団長さんです。
ヤミ団長に強制的にスカウトされた方のようです(ほぼ全員そうだけどな……
というわけなのか何なのか、団長?嫌いですよ?的な感じですが、きちんと任務はこなしているあたり、有能な方には変わりはない。
ずっとスペード王国にいたそうで、スパイ容疑で死んでないところを見るとなかなかの方ですね。
一緒にいる悪魔とのうまくいってるようです。だいぶフレンドリーです。
が、今更ポッと出のお助けキャラかよ……という感が否めない……。
・森林王者 モリキング
人間の手助けをしようとSNSをはじめたら警察から要請がきた。すげーな。
しかも危ない感じの事件です。立てこもりじゃないですか。
が、昆虫なのでほぼ丸腰OK(全裸ともいう
人質はゴキブ○が助ければOK
カブトムシは固いので拳銃がOK(いや、リアルならフツーに死ぬだろ
事件解決。
そんなバカな。
でしたー。
じゃあ来週もまた。