暑いけど信長を殺した男を読む | わっしー様の有難きお話部屋

わっしー様の有難きお話部屋

半ヲタわっしーさんが、バイトしてるヒマな本屋の話をしたり、ゲームやマンガをダメ出ししたり、ヘタ絵やぶっ壊れたマンガを掲載したりと、もりだくさんで内容は薄いブログ。

わっしーでございます。

 

 

さっき安部ちゃんの記者会見やっていましたが(知り合いじゃねえし……)、あの病気大変なんだよねえと病名だけは聞きかじっていたわしですが。

 

 

 

それはまあともかく(ともかく?

 

 

毎日暑いですな。

2355のトビハゼトビーのように言ってみる。

 

 

暑いせいなのか何なのか、今日はもう午後はやたらにのどかわいて仕事中結構飲んでました。

わっしーそんなのどかわかない人間なんですが、今日は何なんでしょうね。

そりゃまあ午前中は忙しく仕事してばててましたけども……。

 

 

そういや麒麟が来るはいつ再開するんですかね。

いや、見てないです(なんだとー

 

店にある「信長を殺した男」っていうマンガが面白いんで。

信憑性はともかく、結構面白く読ませてもらってます。

店番中に……。

 

なんたって、明智光秀さんがイケオジだからな。かっこいいからな

イケオジじゃないか。

 

イケジイ(そんな言葉あんのか

 

じーさんですからね、明智さん。

 

わっしーおっさん好きだがイケオジにはそこまで興味はないです(イケメンよりは興味はある

むしろ顔はそこまでいけてなくても中身がぶっ飛んでいれば(ry

 

 

今日は信長を殺した男外伝を読ませていただきましたが。

いやー、相変わらずイケジイっぷりでいらっしゃる。

そしてかわいい(いやホントに

そろそろこのマンガ自体も終わるんでしょうけど。

もうマンガでは本能寺の変が終わってしまい、次ですから。

死ぬまであと10日切ってるんでしょうけど……。

 

 

というわけでネタがなくなった。

さよならー。