明日からいません | わっしー様の有難きお話部屋

わっしー様の有難きお話部屋

半ヲタわっしーさんが、バイトしてるヒマな本屋の話をしたり、ゲームやマンガをダメ出ししたり、ヘタ絵やぶっ壊れたマンガを掲載したりと、もりだくさんで内容は薄いブログ。

家の庭にいたオオカマキリさん。


カマキリが嫌いな人は注意です。


























わっしー様の有難きお話部屋






カマキリって本当に動かないのね。季節が季節だからなのかな。

だから庭で踏んづけられてしまうんじゃないか……。

冬っているんでしたっけ(よくわからん






それはともかく。







明日から旅行行きます。

イタリア行っちゃいます。

11時ごろの成田で乗るから……今日起きた時間より5時間も早起きせにゃあかん……うう、やだやだ。

旅行は早起きするから嫌いなんだ、そうなると色々と体内時計が狂うんで。

時差ボケも起こるんだろうな……空の上ではずーっと昼間だからなあ(昼に向かって進んでいくから



帰ってくるのは9日ですが、たぶんくたくたで更新なんてできないだろうし、疲れるだろうからってことで、10日は自主的に休みを入れておきました。

10日に更新がなければ、死んだか入院したか、それとも天変地異でも起きて電話回線が使えなくなったとか、そんなんだと思ってください。

まあ、死んだらたぶんニュースに取り上げられると思いますんで……邦人1人死亡とか(やめれ




ちなみに。



旅行に行くと、旅日記みたいなのを毎回ここで更新してます。

が、しかし。

今回はケータイを持っていきませんので、写真アップはないと思ってください。

写真がないと、つまんないと思うけど、ご了承ください。

なにしろ、デジカメすら持っていないんで。

風景は心に焼き付けるものです(うそです




ああ、行くまでが嫌だなあ……憂鬱だなあ……orz