目的地変更 | わっしー様の有難きお話部屋

わっしー様の有難きお話部屋

半ヲタわっしーさんが、バイトしてるヒマな本屋の話をしたり、ゲームやマンガをダメ出ししたり、ヘタ絵やぶっ壊れたマンガを掲載したりと、もりだくさんで内容は薄いブログ。

今日はまだ諦めていない本棚を見に遠くまで連れてってもらった。



が。



おとといやら昨日やらからどーも下っぱらの調子がおかしいんですね。

でてるんですが出ない感じ。

それがまずいことになった。



もうすぐ家具屋につくぞというときに微妙に痛くなり出し、目的地ではないけどとりあえず別な家具屋に入るかと入ったら痛くなり出し、目に入る家具はただの置物同然と化し、トイレに行っても無駄だし、とりあえずどうにかしてくれと運転手(姉)にせがんでドラッグストアを目指す。

家具屋そっちのけ。



とりあえずマツキヨがあったのでストッパとかいう薬買って飲む。

マツキヨの隣にはBOOK OFFが!

腹痛で行けないなんてそんなバカなことあるかー!

今日は家具屋に行くついでにこういうところにバシバシよる予定だったのに!

せめて1軒だけ……。


微妙によくなった(波がこなかった)ので根性でBOOK OFFに入り、マンガ2冊購入。



目的の家具屋と隣にあった家具屋に入っても、わしが欲しそうな家具はありませんでした。




結局買ったもの。



マンガ2冊。



やっぱりこういうオチなんだな。



それよか腹痛のせいでもう疲れたよわし。

明日までになんとかせにゃー、バイトあるしなー。

もう、健康のくせにこういうとこダメなんだよなー。