帰ってきた期限切れハンター | わっしー様の有難きお話部屋

わっしー様の有難きお話部屋

半ヲタわっしーさんが、バイトしてるヒマな本屋の話をしたり、ゲームやマンガをダメ出ししたり、ヘタ絵やぶっ壊れたマンガを掲載したりと、もりだくさんで内容は薄いブログ。

今日も遅い時間にこんばんは、わっしーです。

もうダメっす。バテバテです。

バイトでワックスがけが行われるので、床に置いてある梱包とかをどかす作業をしてました。

うちの本屋には倉庫などというトレンディな場所はありませんので。

クーラーがほとんどきいていない店内(27度ぐらいの)での作業。暑くて汗が出る。



で、家に帰って明日は燃えるゴミの日。

ここぞとばかりに生ゴミを捨てるぞ!というわけで。

期限切れハンター到来。


昨日ブログで書いておいたレーズンみたいな梅干を捨てました。すごいにおいでした。梅干嫌いにはたまんないにおいでした。

そして冷蔵庫をあさってやばいものを捨てました。

味噌。

2キロぐらい。

白いポンポンがのっかってました(←カビ)。

味噌ってカビ生えるんだねと姉がこぼしていました。

わしの家はただ整理整頓ができない家だけじゃなかったんです。

平気にやばい食べ物が存在している家だったんです。

ショック。



かなり重い燃えるごみができあがりました。底抜けしないかな。

疲れてるのに何をこんなに精力的に動いているんでしょう。

だけどこの心地よい疲労感はなんでしょう。



わし、マゾ?

違うよな。