今日で17w3dUMAくん



今朝、初めて足がつりました!!!

寝てたら急につって、痛い痛いって

悶絶してたら夫がビックリして

「どーしたの!?」って。


足がつったことを伝えると

「え…大丈夫?」とだけ言って

また すぐ寝ました。



急に騒ぎ出したから何事かと

思ったのに〝足がつっただけか〟

みたいな…。

冷たさを感じてしまったドクロ

まぁいいや!



妊娠すると足がつりやすくなるって

聞いたことはあったけど、

本当なんだね。

今まで足がつるという現象を体験した

ことがなかったからビックリしたなぁアセアセ










妊娠中期になり、

検診の間隔が4週に1度になったので

来月まで赤ちゃんとの対面はお預けだけど

きっと元気でいてくれていることでしょう!

 

 

 

毎朝の日課となっている妊娠アプリのチェック。

16wくらいの時のお知らせで«耳が聞こえるようになっている≫って

書いてあったので、毎日話しかけてます。

 

 

 

 

毎朝ベッドから起き上がる時に

おはよう

の挨拶から始まり

今日も1日一緒に頑張ろうね

 

仕事に出発する時には

そろそろお家出なきゃね

今日は天気がいいよーとか

今日は寒いねとか

言いながら1日がスタートしますひらめき電球

 

 

 

日中の勤務中の会話はもちろん

自粛しているけど(笑)

仕事が終わって帰る時に

今日も1日頑張ったね!

お家に帰ろうね

 

 

家についたら

お家についたよー

今日も朝から晩まで付き合ってくれてありがとう

少しゆっくり休もうね

そろそろご飯の準備をしないとパパが帰ってくるね

 

等々・・・

毎日こんなことを声に出して

話しかけています。

 

 

 

はい。

周りから見たら私、ヤバい奴です真顔

 

でもイイのです。


傍から見たら完全に1人ですが、

私の心は2人での会話なのです。

 

 

とか言いながら そう思っているのは

私の独りよがりで

ずっと話しかけるもんだから

うるさくてウカウカ寝てられないよおーっ!

とか思われてたりして・・・あせる

まぁそんなクレームは無事に会えた時に

沢山聞くことにしましょう♪

 

 

 

胎内記憶って本当にあるのかなー

いつか聞いてみたいな音譜