今日仕事から帰宅したら
少し前に受けていた子宮頸がん、体がん検診
の結果が届いていました!

不妊治療を始めてから鞭打って働いて
もらっている子宮おすましスワン



去年は検診を受けたのをスッカリ忘れた頃に
結果が届いたのに今年はメチャクチャ早く届いたからきっと何か異常があったんだと思ったら
不安で手が震えた。



結果は。。。





要再検査ポーン!!!!!あせる


びらん?あせるあせるあせる


更には


膣炎????あせるあせるあせるあせるあせるあせる





えっ!!!
私 膣炎だったの!?あせる
全く気づかなかったわゲッソリ

しかも びらん(軽)って何だ!!!
去年は言われなかったぞゲッソリ


ネットで調べたけどよく分からないな…







とりあえず緊急を要することではない?ようなので。。。

ここまで よく頑張ってくれました合格

もう少し一緒に頑張ってもらわなければ
ならないけど…
宜しくお願いします!


という気持ちです!!