なんばスカイオ~恐竜科学博~① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

心斎橋パルコの「アマゾン展」の後、心斎橋駅に戻り、大阪メトロ御堂筋線でなんば駅まで乗り、アソビューで、恐竜科学博のチケットを購入し、なんばスカイオの「恐竜科学博」に行きました。

大阪メトロなんば駅の恐竜科学博の看板です。

なんばスカイオです。

なんばスカイオの入口の階段・エスカレーターです。

なんばスカイオの入口です。

恐竜科学博の入口で、僕の浴衣姿の写真を撮ってもらいました。

 

 

スマホでも、僕の浴衣姿の写真を撮ってもらいました。

 

 

トリケラトプス幼体です。

 

未命名の翼竜です。

 

ティラノサウルス幼体です。

 

続きはこちら