ラウンドワン城東放出店でのカラオケ(8/18) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、ラウンドワン城東放出店で、カラオケに行きました。

23号室のステージルームでした。

浴衣を着てカラオケに行きました。

 

セットリスト

AKB48「恋 詰んじゃった」

AKB48「すれ違う瞬間」

AKB48「チャンスの順番」

AKB48「僕の打ち上げ花火」

SKE48「愛のホログラム」

SKE48「Cherry17」

NMB48「これが愛なのか?」

NMB48「夏のDestination/team N」

HKT48「向日葵の水彩画」

NGT48「心に太陽」

STU48「愛の重さ」

STU48「瀬戸内の声」

OCHA NORMA「ちょっと情緒不安定?…夏」

=LOVE「君と私の歌」

嵐「happiness」

嵐「愛を叫べ」

サザンオールスターズ「愛の言霊〜Spilitual Message」

サザンオールスターズ「雨上がりにもう一度キスをして」

サザンオールスターズ「希望の轍」

サザンオールスターズ「ロックンロール・スーパーマン〜Rock'n Roll Superman」

サザンオールスターズ「夢に消えたジュリア」

サザンオールスターズ「恋人は南風」

GLAY「いつかの夏に耳をすませば」

GLAY「カーテンコール」

GLAY「あの夏から一番遠い場所」

GLAY「都忘れ」

福山雅治「あの夏も 海も 空も」

福山雅治「巻き戻した夏」

超ときめき❤️宣伝部「最上級にかわいいの!」

テゴマス「青いベンチ」

よこにゃんこと、SKE48の北川愛乃が、SHOWROOMのお歌タイムで歌った、AKB48「チャンスの順番」も歌いました。

続きはこちら