山王美術館(印象派展) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

日向坂46「君はハニーデュー」のオンラインミート&グリートの後、歩いてなんば駅まで行き、そこから、大阪メトロ御堂筋線で心斎橋駅まで乗り、そこで、長堀鶴見緑地線に乗り換えて大阪ビジネスパーク駅まで乗り、そこから歩いて山王美術館の印象派展に行きました。

山王美術館です。

山王美術館では、「印象派展」の開催中でした。

 

山王美術館の玄関で、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

玄関付近の「印象派展」のポスターです。

 

山王美術館の入口です。

 

その後、京橋駅まで歩いて行き、そこから京阪本線快速急行で香里園駅まで乗り、帰宅しました。