日向坂46「君はハニーデュー」全国オンラインミート&グリート | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、日向坂46「君はハニーデュー」の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

自宅で行いました。

浴衣を着て全国オンラインミーグリに参加しました。

まず最初は、第1部:高瀬愛奈✖️山口陽世のオンラインミーグリに参加しました。
午前11時46分頃、ご本人確認が始まりました。
まず最初は、高瀬愛奈のオンラインミーグリに参加しました。
午後0時3分頃、高瀬愛奈のオンラインミーグリが始まりました。
僕の浴衣姿も見せてもらいました。
次に、山口陽世のオンラインミーグリに参加しました。
午後0時6分頃、山口陽世のオンラインミーグリが始まりました。

僕「こんにちは。」

はるよ「こんにちは。」

僕「浴衣を着ています。」

はるよ「すごい。(タスキ)作ったの?」

僕「はい。タスキ作りました。」

はるよ「ありがとう。」

その後、昼食を食べ、仮眠を取りました。
次に、第2部:清水理央✖️宮地すみれのオンラインミーグリに参加しました。
まず最初は、清水理央のオンラインミーグリに参加しました。
午後1時16分頃、本人確認が始まりました。
午後1時36分頃、清水理央のオンラインミーグリが始まりました。

僕「こんにちは。」

りお「こんにちは。」

僕「浴衣を着て参加しています。」

りお「わー、すごい。かわいい。ありがとう。」

次に、宮地すみれのオンラインミーグリに参加しました。

僕「こんにちは。」

すみれ「こんにちは。」

僕「浴衣を着て参加しています。」

すみれ「うれしい。ありがとう。」

つづく