飯田線ラスト駅巡りの旅~満島神社~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

ふれあいステーション龍泉閣での入浴の前に、よこにゃんこと、SKE48の北川愛乃のSHOWROOMがあるため、先に満島神社に行きました。

満島神社の鳥居です。

満島神社秋祭りの説明板です。

手水舎です。

拝殿への鳥居です。

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

 

 

祭祀庫です。

拝殿です。

境内社です。

猿田彦大神です。

 

用水開設の碑です。

戦役記念碑です。

その後、よこにゃんこと、SKE48の北川愛乃のSHOWROOMを視聴しながら、ふれあいステーション龍泉閣に戻り、SHOWROOMが終わった後、入浴をしました。夜行バスに乗って帰るためです。入浴の後、平岡駅から飯田線で伊那小沢駅まで乗り、伊那小沢駅の撮影をしました。その後、歩いて鶯巣駅まで行きました。待合室で、西園寺さんのYouTubeの視聴をしました。

その後、鶯巣駅から飯田線で相月駅まで乗り、相月駅の撮影をしました。その後、飯田線で飯田線全駅踏破達成の地、城西駅まで乗り、城西駅の撮影をしました。城西駅で、飯田線全駅踏破達成しました。

豊橋駅まで時間がかかるため、自動販売機が15分歩いたところにあったので、ペットボトルのゴミを捨てて、自動販売機で飲み物の調達をしました。城西駅に戻り、飯田線で豊橋駅まで乗り、餃子の王将で晩御飯を食べました。その後、東海道本線新快速で名古屋駅まで乗りました。WILLER EXPRESSで大阪駅まで乗り、そこで、大阪環状線の始発電車で京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線普通に乗り換えて香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2024年5月2日(木)~4日()の飯田線ラスト駅巡りの旅の記事をUPしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。