乃木坂46「チャンスは平等」全国オンラインミート&グリート | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、乃木坂46「チャンスは平等」の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

加藤ビル3階A室にある、ワークブース天王寺で行いました。

ワークブース天王寺の入口です。

01のワークブースです。

ワークブースの入口で、自撮りをしました。

まず最初は、第2部:佐藤楓×柴田柚菜のオンラインミーグリに参加しました。

まずは、佐藤楓のミーグリに参加しました。

でん「こんにちは。」

僕「こんにちは。」

でん「お久しぶり。」

僕「天王寺にいます。」

でん「ありがとう。」

次に、柴田柚菜のミーグリに参加しました。

ゆな「こんにちは。」

僕「こんにちは。」

ゆな「乃木坂」

僕「今、大阪にいます。」

ゆな「そうなの?」

その後、西園寺さんのYouTube動画の視聴をしました。

その後、仮眠をとって、スマホゲームのボールソートパズルをしました。

その後、第3部:清宮レイ×奥田いろはのオンラインミーグリに参加しました。

まずは、清宮レイのミーグリに参加しました。

僕「こんにちは。」

レイ「こんにちは。」

僕「もうすぐ卒業ですね。」

レイ「そうですね。」

僕「寂しくなるねえ。」

次に、奥田いろはのミーグリに参加しました。

だが、開始前に電波が死んだため、午後3時6分にやっと、ミーグリが始められました。

いろは「こんにちは。」

僕「こんにちは。途中で電波が死んだ。」

いろは「そっかそっか。」

僕「ありがとう。」

いろは「ありがとう。」

その後、スマホゲームのボールソートパズルをしました。