SKE48「愛のホログラム」現地でトーク会(6/22)② | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

セントレア内のフライト・オブ・ドリームズの後、AICHI SKY EXPOに戻り、現地でトーク会に参加しました。

浴衣を着て現地でトーク会に参加しました。

6部:長谷川雅の現地でトーク会に参加しました。

14レーンでした。

雅「こんにちは。」

僕「浴衣を着てきました。」

雅「うれしい。また来てね。」

僕「ありがとうございました。」

雅「ありがとう。」

その後、高畑結希の卒業メッセージを書きました。

その後、一旦会場を出て、疲れが出ているため、テーブルで仮眠を取りました。

その後、会場に入り、7部:北川愛乃の現地でトーク会に参加しました。

8レーンでした。

よこにゃん「お帰り、ひかり」

僕「こんにちは。」

よこにゃん「X見たよ。よこにゃんの所に行ってきますって。その後、帰っちゃうの?」

僕「午後3時頃、飛行機のミュージアム(フライト・オブ・ドリームズ)に行ってきました。」

よこにゃん「楽しんできてね。」

斉藤真木子の30歳の生誕幕です。

北野瑠夏の卒業メッセージです。

会場を出た後、雨が降ってきました。

その後、中部国際空港駅に戻り、ミュースカイで名鉄名古屋駅に戻り、名駅サンロードのCoCo壱番屋で晩御飯を食べ、コインロッカーで預けた荷物を取り出し、洋服に着替えた後、近鉄特急ひのとりで鶴橋駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線準急に乗り換えて香里園駅まで乗り、帰宅しました。