SKE48「愛のホログラム」現地で握手会(6/22) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、SKE48「愛のホログラム」のAICHI SKY EXPOでの現地で握手会に参加しました。

AICHI SKY EXPOです。

 

AICHI SKY EXPOの入口です。

SKE48「愛のホログラム」の現地で握手会・トーク会は、ホールEでの開催でした。

浴衣を着て握手会に参加しました。

3部:北川愛乃の現地で握手会に参加しました。

握手会2レーンでした。

よこにゃん「あっ、ひかりさん」

僕「こんにちは。」

よこにゃん「あっ、着物だ。ツーショット写真ありがとう。いつも現像してるの?」

僕「そうです。」

よこにゃん「ありがとう。着物似合ってるよ。」

続きはこちら