NMB48「これが愛なのか?」個別握手会(大阪ATCホール)② | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

ATCギャラリーでの、「ブルーピリオド展 in 大阪〜アートって、才能か?〜」の後、大阪ATCホールに戻り、NMB48「これが愛なのか?」の個別握手会に参加しました。

再び、自撮りをしました。

会場に入り、第4部:宮本杏海の握手会に参加しました。6レーンでした。

杏海「こんにちは。」

僕「こんにちは。三つ編みかわいい。」

杏海「ありがとう。(タスキを見て)すごい。自分で作ったんですか?」

僕「はい。」

杏海「お誕生日の時に付けるものかな。」

その後、トレードセンター前駅まで歩いて行き、ニュートラムでコスモスクエア駅まで乗り、そこで、大阪メトロ中央線で谷町四丁目駅まで乗り、そこで、谷町線に乗り換えて、谷町九丁目駅まで乗り、歩いて大阪上本町駅に行きました。そこから、近鉄大阪線急行で布施駅まで乗り、列車の入線シーンの動画の撮影をしました。そこから、区間準急で高安駅まで乗り、高安駅の撮影をしました。その後、歩いて恩智駅まで行き、恩智駅の撮影をしました。その後、区間準急で鶴橋駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線快速急行に乗り換えて香里園駅まで乗り、帰宅しました。