乃木坂46「チャンスは平等」オンラインミート&グリート(第3部) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、乃木坂46「チャンスは平等」の第3部:佐藤楓のオンラインミート&グリートに参加しました。

京都ポルタのテレキューブで行いました。

浴衣を着て参加しました。

午後2時17分ごろ、ご本人確認が始まりました。

午後2時33分ごろ、オンラインミート&グリートが始まりました。

でん「こんにちは」

僕「こんにちは。」

でん「お久しぶりです。」

僕「京都にいます。」

でん「京都いいねえ。」

その後、京都ポルタのコクミンドラッグで、ハダカラを買いました。

その後、京阪本線七条駅まで歩いて行き、快速急行で香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2024年6月2日()の勧修寺、新宮神社、「菱田春草と画壇の挑戦者たち」、「五等分の花嫁展」の記事をUPしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。