湯木美術館 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

HKT48・櫻坂46の、ひふみミニマルオフィス403でのオンライン握手会・オンラインミート&グリートの後、天満橋駅まで歩いて行き、そこから、京阪本線で淀屋橋駅まで乗り、湯木美術館まで歩いて行きました。

湯木美術館です。

湯木美術館の入口です。

その日は、春季展「幕末の茶の湯」の開催中でした。

湯木美術館で、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

その後、大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅まで歩いて行き、そこから、大阪メトロ御堂筋線で梅田駅まで乗り、ヨドバシカメラ梅田でスマホの充電ケーブルを買いました。

大阪駅から大阪環状線で京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線快速急行に乗り換えて、香里園駅まで乗り、帰宅しました。