戸越銀座温泉(4/13) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

鮫洲八幡神社の後、歩いてDiCE大井町店でインターネットをしました。その後、大井町駅から東急大井町線急行で旗の台駅まで乗り、そこで、東急池上線に乗り換えて、各駅停車で戸越銀座駅まで乗り、戸越銀座温泉で入浴をしました。

戸越銀座温泉です。

戸越銀座温泉の入口です。

入浴の後、歩いて中華料理店の華宴で晩御飯を食べました。その後、歩いて戸越銀座駅まで行き、そこから、東急池上線各駅停車で五反田駅まで乗り、そこで、山手線に乗り換えて、東京駅まで乗り、東京ミッドタウン八重洲の地下2階にある、バスターミナル八重洲に行きました。そこから、WILLER EXPRESS TE154便でWILLER EXPRESS大阪梅田まで乗り、歩いて大阪駅まで行き、マクドナルドで朝マックをしました。その後、大阪環状線で京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線快速急行で香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2024年4月13日()の東京池上線駅巡りと、HKT48「バケツを被れ!」の東京ビッグサイトでのオフライン握手会の記事をUPしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。