着物姿で松本観光~四柱神社~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

松本市立博物館の後、四柱神社に行きました。

旧開智学校に行く予定でしたが、工事中で休館中だったため、四柱神社に変更しました。

四柱神社の鳥居です。

社務所です。

拝殿への鳥居です。

御幸橋の説明板です。

御幸橋です。

手水舎です。

拝殿です。

拝殿をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

四柱神社の説明板です。

境内社の恵比寿神社です。

恵比寿神社の説明板です。

 

松本市招魂殿です。

松本市招魂殿の説明板です。

伊勢神宮遥拝所の鳥居です。

伊勢神宮遥拝所です。

続きはこちら