日向坂46「君はハニーデュー」リアルミート&グリート(京都パルスプラザ) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、日向坂46「君はハニーデュー」の京都パルスプラザでのリアルミート&グリートに参加しました。

京都パルスプラザです。

部ごとの開催時間が書かれています。

リアルミート&グリートの会場で、自撮りをしました。

リアルミート&グリートの会場の入口です。

第4部の最後尾のプラカードです。

 

第4部:高瀬愛奈のリアルミート&グリートに参加しました。2枚まとめ出しをしました。

4レーンでした。

僕「こんにちは。」

まな「こんにちは。」

僕「ツインテールかわいい。」

まな「ありがとう。」

僕「日向坂46LOVE」

まな「LOVE、ありがとう。」

その後、竹田駅まで歩いて行きました。