SKE48「愛のホログラム」現地でツーショット撮影会(AICHI SKY EXPO) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、SKE48「愛のホログラム」の、AICHI SKY EXPOでの現地でツーショット撮影会に参加しました。

AICHI SKY EXPOです。


AICHI SKY EXPOの入口です。


展示ホールEが、会場入口です。


会場に入る前に、自撮りをしました。

5部:北川愛乃の、現地でツーショット撮影会の参加券です。

上:誤り(本人確認の時に回収されました)

下:再発行

よこにゃんとのツーショット写真です。

よこにゃんは、セーラー服に黄色い帽子でした。

同じ日に、AICHI SKY EXPOで、ケツメイシのコンサートが行われました。

つづく