飯田線北部駅巡りの旅~手長神社~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2024年4月6日()~7日()に、飯田線北部駅巡りと、着物姿で松本の観光に行きました。

自宅から光善寺駅まで歩いていき、そこから、京阪本線準急で枚方市駅まで乗り、そこで、特急に乗り換えて丹波橋駅まで乗り、そこで近鉄京都線に乗り換えて京都駅まで乗りました。京都駅の、駿台予備校京都駅前校のバス停から夜行バスアルペン松本号に乗車し、松本バスターミナルまで乗りました。松本駅のコインロッカーで荷物を預け、篠ノ井線・中央東線普通で岡谷駅まで乗り、岡谷駅の撮影をしました。その後、飯田線普通で、伊那新町駅、宮木駅、沢駅、羽場駅の撮影をし、その後、手長神社に行きました。

手長神社の入口です。

戦捷記念碑です。

社殿の入口の石段です。

社殿群です。

 

 

手長神社で自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

続きはこちら