北原稲荷神社 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2024年3月16日()~18日(月)に、東北本線郡山~福島と、北陸新幹線駅巡りに行きました。

前日の3月15日(金)に、京橋のユートピア白玉温泉で入浴をし、京橋駅から大阪環状線で鶴橋駅まで乗り、そこで、近鉄特急ひのとりに乗り換えて近鉄名古屋駅まで乗り、マンボープラス名駅本店に泊まりました。

次の日の3月16日()、名古屋駅から東海道本線普通で豊橋駅まで乗り、そこで、東海道本線普通に乗り換えて静岡駅まで乗りました。途中で、よこにゃんことSKE48の北川愛乃のSHOWROOM視聴をしました。静岡駅で東海道本線普通に乗り換えて熱海駅まで乗り、そこで、東京方面の普通に乗り換えて小田原駅まで乗り、そこで、快速に乗り換えて横浜駅まで乗り、松屋の牛丼で昼食を食べました。その後、湘南新宿ライン・宇都宮線の普通に乗り、宇都宮駅まで乗りました。そこで、東北本線普通に乗り換えて黒磯駅、新白河駅で乗り換え、鏡石駅まで乗り、前回、撮り忘れた、駅名標の撮影の後、北原稲荷神社に行きました。

北原稲荷神社の鳥居です。

拝殿です。

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

末社です。

その後、鏡石駅に戻り、東北本線普通で郡山駅まで乗り、アパホテル郡山駅前で1泊しました。

続きはこちら