櫻坂46「何歳の頃に戻りたいのか?」全国オンラインミート&グリート(第2部) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、櫻坂46「何歳の頃に戻りたいのか?」の第2部:小島凪紗・齋藤冬優花の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

ひふみミニマルオフィス403で行いました。

午後1時17分頃、本人確認が始まりました。

まず最初は、齋藤冬優花の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

冬「こんにちは。」

僕「こんにちは。」

冬「すごい。タスキ作ったの?」

僕「はい。」

冬「ありがとう。」

次に、小島凪紗の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

僕「こんにちは、なぎちゃん。」

凪「すごい。タスキ作ったの?」

僕「はい。」

凪「ありがとう。」

その後、仮眠を取り、おやつを食べた後、第3部:守屋麗奈・村井優の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

続きはこちら