ジャンカラ香里園駅前店での深夜フリータイムのカラオケ(3/29) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

昨日の夜から、、ジャンカラ香里園駅前店で、深夜フリータイムのカラオケに行きました。

3月19日(火)に行く予定でしたが、仕事で疲れていたので、3月29日(金)に変更しました。

405号室でした。


セットリスト

AKB48「カラコンウィンク」

AKB48「ライオンを狙え!」

AKB48 Team SURPRISE「バラの儀式」

AKB48「春一番が吹く頃」

SKE48「愛のホログラム」

SKE48(teamS)「頼りは翼だけだ」

NMB48「渚サイコー!」

NMB48「今さら道頓堀」

HKT48「バケツを被れ!」

NGT48「好きなんて・・・」

STU48「君は何を後悔するのか?」

STU48「出航」

乃木坂46「Monopoly」

乃木坂46「失いたくないから」

櫻坂46「何歳の頃に戻りたいのか?」

日向坂46「シーラカンス」

Not yet「ひらひら」

22/7「僕が持ってるものなら」

嵐「Sakura」

嵐「Beautiful days」

嵐「サクラ咲ケ」

嵐「ふるさと」

Sexy Zone「ぎゅっと」

Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」

Sexy Zone「よびすて」

Sexy Zone「RUN」

Sexy Zone「Sexy Zone」

Sexy Zone「麒麟の子」

SUPER EIGHT「言ったじゃないか」

SUPER EIGHT「パノラマ」

松崎しげる「地平を駈ける獅子を見た(40th バージョン)」

近藤真彦「夕焼けの歌」

福山雅治「桜坂」

福山雅治「美しき花」

川嶋あい「旅立ちの日に…」

川嶋あい「Love」

ケツメイシ「さくら」

ORANGE RANGE「SP Thanx」

スピッツ「チェリー」

Mr. Children「くるみ」

よこにゃんこと、SKE48の北川愛乃が、SHOWROOMのお歌タイムで歌った、AKB48 Team SURPRISE「バラの儀式」を歌いました。

Sexy Zoneが、もうすぐ改名するので、6曲歌いました。グループ名が「Sexy Zone」の間に、5曲をYouTubeにUPしました(「よびすて」は、著作権の関係でブロックされたので、YouTube動画の削除をしました)。